中澤京子の兄弟子の活動


by DJ_wankichi

ふわふわたまご

e0015688_14404486.jpg


お友達のみねちゃんがくれた~

「いいな~」京子

「ん!欲しいの?どうしよっかな~」わん吉

この続きは・・・・?
[PR]
# by DJ_wankichi | 2005-11-18 14:43 | 仕事

すけぼ~

e0015688_11464717.jpg


京子の仕事が終わったら、遊ぶねん!
[PR]
# by DJ_wankichi | 2005-11-18 11:48 | 内緒
え~すけ~、ええやろ~わいもミュージシャンやねんで~」

e0015688_1613329.jpg


エリック・クラプトン仕様
[PR]
# by DJ_wankichi | 2005-11-16 16:14 | 仕事
e0015688_0411994.jpg


新宿駅のとあるお店でこんなもん見つけた!
普通やったら、わいの目くらいの大きさやのに~~~

京子の、しゃかしゃかはっぴいた~んに対抗中!

PS
とある会○員さま、わん吉のファン倶楽部は実在しておりますぞ~
[PR]
# by DJ_wankichi | 2005-11-15 00:45 | 内緒

昭和な、わん吉

e0015688_0334442.jpg


こんなん出ましたけど~



(ネタ的に非常に古いので、お分かりになるかたは昭和生まれの方のみです)
[PR]
# by DJ_wankichi | 2005-11-15 00:37 | 内緒

ちょっと在庫から・・・

e0015688_12532645.jpg


関西地方限定のお菓子

PS
みねちゃん、例の件、よくぞ気がついたな!(私信に使ってごめんなさい)
[PR]
# by DJ_wankichi | 2005-11-12 12:56 | 内緒
いや~しかしたまりまへんな~
美女3人とわん吉でっせ~
わい、天国や~

くっくっくっ・・・これも役得・役得

e0015688_16512434.jpg


しかも1600万画素 A4サイズ
しかも、滅多にお目にかかれへんというレアな組み合わせ!

まいど~おおきに~
[PR]
# by DJ_wankichi | 2005-11-09 16:56 | 仕事

曼荼羅2

京子が吉祥寺の曼荼羅2というところでお歌を披露しに行ってん。
今日は、お歌だけと違うねんで~

司会もしてん。
あっ栄輔もしゃべってたな~

e0015688_231714100.jpg


わいもちょっとだけお話してきてんけど、お友達のみねちゃんとたくわんちゃんが来てくれたから遊んできたった。

京子は、ちゃんとお仕事できたかな?
[PR]
# by DJ_wankichi | 2005-11-07 23:19 | 仕事

はっぴいたん

京子が品川の三菱ビルに行ってきてん。
今日は、お歌の仕事とちゃうで~

帰りにお菓子買ってもろた。
e0015688_21105319.jpg


わん吉は、おうちで膝枕中ね~
[PR]
# by DJ_wankichi | 2005-11-05 21:11 | 仕事

氷川丸

e0015688_0483946.jpg


「後でね~」

この続きは中澤京子WEBLOGで・・・
[PR]
# by DJ_wankichi | 2005-10-31 00:49 | 仕事